Webおもちゃ箱_TOY★BOX_Blog

*~無料で使えるWebMaterial&Accessories~* サイトに合わせて設定できるFlash素材の倉庫 Webおもちゃ箱_TOY★BOXのサイトBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⊂ハートのサイトメニュー⊃



昨日UPしたハートのメニューボードです。新作★ハートのサイトメニュー




色違いなんかを作る予定やテンプレートを作る予定ありです。^^
1度アニメーションにしたのだけれど、表示の速さと読み込み小技色々考えて結局アニメーションをやめ、その変わり、お粗末ですが(打ち込みで作ったんだもぉん。。。)ボタン音を入れました。

個人的には好きな仕上がりです。素材配布してるくせに絵が苦手な私(細かい作業が苦手なんですねぇ)というミスマッチな感じから行くと、この辺は妥当なのかもしれないです。A^^;


  1. 2005/08/20(土) 16:09:16|
  2. ⊂NewItem⊃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://webtoybox.blog20.fc2.com/tb.php/23-4c518c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

