Webおもちゃ箱_TOY★BOX_Blog

*~無料で使えるWebMaterial&Accessories~* サイトに合わせて設定できるFlash素材の倉庫 Webおもちゃ箱_TOY★BOXのサイトBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hertmenu_A_freeをダウンロード&ご利用の方へ

ごめんなさいっ。タグの設定がちょい間違っていました。
いや、使えるんですけどね。それでも。A^^;

設置タグの解説の部分なのですが、
<param name="loop" value="false" />と書かれた場所がありますが、そこの部分を削除(無くてもOKなので簡単に削除を選びました)して下さい。

これがあると、メニュー5から*++MENU++*までLoopせずに表示が無くなってしまうんです。
その逆*++MENU++*からメニュー5の移動も同じ結果になってしまいます。

右クリックメニューを表示しないようになっているので、それだとページを更新しなければ初期画面に戻れなくなってしまうので、使う方面倒なんです。

そういうわけなので、<param name="loop" value="false" />の部分は削除してタグを貼り付けて下さい。
m(..*)m

ダウンロードファイルは早めに修正します。
  1. 2005/08/21(日) 14:04:10|
  2. ⊂News⊃
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://webtoybox.blog20.fc2.com/tb.php/24-5ab6cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⊂ハートのサイトメニューWebAccessories⊃

利用とダウンロードは、規約を読んで守る事を約束した方だけに許可しています。 それ以外の方は、利用&ダウンロードをご遠慮下さい。 I do not do the abandonment of the copyright which I own about distribution, all things which I delivered. About all things that
  1. 2005/08/21(日) 14:07:16 |
  2. Webおもちゃ箱_TOY★BOX_Blog

FC2Ad

